またまた台風だ~

 
  前回の台風から2週間。
 
  またまた台風接近中のため、自宅待機です。
 
  もしかして、今月3回目? しかも週末狙い撃ち!?
 
  そして何故か行事と重なる…。商売になりませんなぁ…。♪~( ̄ε ̄;)
 
  今日は十五夜前日で~「ふちゃぎ」を沢山作らなきゃいけなかったのね~。
 
  昨日、大量に送り込まれてきたし~。でも、台風で今日は出来ないじゃん?
 
  明日は十五夜で、やっぱり明日の分の「ふちゃぎ」の素がもっと大量に送り込まれてくると…。
 
  怖いわぁ~。(T_T)
 
イメージ 1
 焼鮭とひじき煮ときゅうりの糠漬だよ。
 
 ひじき煮は母様からの差し入れだよ。
 
 塩鮭って美味しいよね。ご飯食べ過ぎちゃうよね。(^^ゞ
 
 
イメージ 2 ちょっとビールを飲みたかったので、アスパラベーコン
 
 アスパラも安かったしぃ~他所のスーパーで買って来た。
 
 
 
 
イメージ 3
 豚挽き肉と高菜漬けの焼きそば~。
 
 沖縄そばの麺も~お気に入りが他所のスーパーにしかないので~
 
 やっぱり買って来た。(笑)
 
 
イメージ 4
 他所のスーパーばかりでは心が痛いので、
 
 自分トコのも買って来た。新商品だし。(^◇^)
 
 名前が覚えきらんのだけど、メキシカンなメンチカツだ。
 
 パンに挟むと美味しいんじゃないかと、密かに思っている。
 
 
                                            
                                                   ありがとう