昨日の夕ごはん

 
  昼間に豪華ランチなんて食べちゃうと、夕ごはんを作りたくないんだよ~~~。
 
  でも、豆腐と見切り品のエビを買ったので、腐る前に食べなくてはね~。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 もうそろそろ、娘にも辛い物を食べて貰いたい。
 キムチ、非常に少なめ。豚も少なめ。
 豆腐ばっかりな観もありますが、これからです。(^^)
 徐々に辛くしていきますよ。
 
 甘口のカレーなんか、もう母は食いたくないんじゃ~。(T_T)
 
イメージ 3 見切り品のエビを半額でGet!  
 
 アスパラと水煮タケノコと一緒に炒めて、クレイジーソルト
 
 出来上がっても良かったんだけど、金のごまだれをかけてしまった。
 
 何故?よく分からん。(-_-;) 旨かったので良しとする。
 
         イメージ 4イメージ 5
 
  アンダンスー(油ミソ)を作った。
コレ作ると、おかずいらないや~ってなってしまうだよ。
 
 
                                   ありがとう