2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日になれば…

家では吸わないと決めたので、 タバコは職場のロッカーの中に置いてある。 2連休目、今日を乗り切れば、明日仕事に行けば、タバコが吸える♪と…なんか変か?(゚~゚)ヾ ニコチンの典型的な禁断症状 ・タバコが吸いたくてたまらない ・イライラする ・落ち着き…

夕ごはん

懐に余裕がある時は、物欲って湧かないけど、 切羽詰ってくると、何故か欲しいものがいっぱい出てくるのよね。 なんでだろう? 焼き鳥丼~温泉卵のせ~ 温泉卵を作ってみよう~としたけど時間が長過ぎちゃったわ。失敗♪ 「黄身がお箸で持てるよ~ママ。(。-…

来年は~

タバコをやめたいなぁ…と思ってはいるけれど…。 やめよう!と決心して禁煙に挑戦したことも1度や2度じゃないし、 その度に失敗してきて、いまだに吸い続けてるのだけど…。(-_-;) だって、スパッと禁煙なんて無理。 始めた途端に、何か必ず事件は起こるし…。…

師走だ~

あっという間に12月。 カレンダーも1枚だけになってしまったね。 スーパーの中は、お歳暮商品とクリスマスのお菓子と鏡餅なんかが並んで、 流れる音楽も、クリスマスソングの合間にお正月の曲が紛れ込んでいたりで、 年末の慌しさは上手く表現できてるわね♪…