2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酢鶏~

毎日、暑くて暑くて…ビールが美味しすぎるじゃないか。(^^♪ イマイチ売り上げが伸びずに、リニューアルを重ねている「鶏のから揚げ」 色々ピーマンと玉葱で酢鶏よん♪ 夏は、お酢を摂らなきゃね~。 隠し味は梅干~。今年も漬けたぞ! でもね~、赤シソを買…

やっぱり米だ

麺類は好きだから、米が無くてもきっと大丈夫。 仕事が終わってクタクタの私に、5キロの米を抱えて帰る根性は残ってないのよ。 焼きそばと野菜スープとか。 鶏と冬瓜の炒め煮と稲庭うどんとか。 2日しか続かなかったな。 流石に今日は、米を買いました。 根…

ぐだぐだと~

せっかくのお休みなのに~、 溜まった家事を片付けたいのに~、 やりたい事はいっぱいあるのに~、 動きたくない…。(-ε-) 現実逃避全開。 同僚に勧められた、「ミステリーワールド」に逃げ込んでます。(笑) 現実からは逃げられないのにね~。 そろそろ向き…

夏~

7月です。今年も半分が終わってしまいました。 一体、いつの間に~!?Σ( ̄ロ ̄lll) 「私達、このまま此処(勤め先のスーパー)で年とっていって良いのか?」 最近の喫煙所での話題のテーマです。(笑) http://item.shopping.c.yimg.jp/i/g/boox_bk-483766…