昨日の夕ごはん

 
  やられちゃったよ~ん♪
 
  バリバリっという音と共に、最初は左隣との境の壁が。
 
  それから1時間経たないうちに、今度は右隣の壁がぁぁぁぁ。
 
  またまた、ベランダ筒抜けです。(笑)
 
  いつ覘かれても恥ずかしくないように、部屋はきれいにしておきませう~。( ̄▼ ̄|||)
 
  昨日の夕ごはん~♪
 
イメージ 1  母様から、野菜たっぷりトマトスープを貰っていたので~
 
  娘リクエストのトマトおじや。
 
  
 
 
イメージ 2
  私は~、麺投入。しかも沖縄そば。(笑)
 
  ちょっとピリ辛にしてさ~、だってビール飲みたいから。(^◇^)
 
  アルデンテに拘りさえしなければ、これはこれで大有りよん♪
 
  酒飲んでる時は、何食べても美味いし。私の場合。うひっ。(^。^)
 
  さて、ベランダも筒抜けた事だし、掃除でもしようかな~。
 
  それより、お昼ご飯が先かなぁ~。
 
                                                 ありがとう