2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のごはん

外で働くと言う事は…人間関係が広がると言う事で…。 人間関係が広がると言う事は…どうしても、その、なんと言うか…。 飲み会が増える!! と言うわけで、最初の「働いて金を稼ぎたい」動機なんて、きれいさっぱり忘れて、飲んだくれております。 楽しいから…

今日の夕ごはん

干物が集まってきている。 引き寄せの法則か…? 引き寄せた覚えはないのだけど…。 類は友を呼ぶ…私が干からびてるってぇ事か!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 最近、精米機を買ったのだ。 今日は五分づき。毎度の雑穀入り。 お土産の辛子明太子を乗っけて。\(^o^)/ …

沖縄そばの日

朝から曇り空。 時々小雨がぱらついたりして、でもサラッとひんやりで… こんな日は、トロトロと惰眠を貪りたい。(笑) 今日は、沖縄そばの日~♪ そば粉をまったく使わない沖縄そばが、「そば」を名乗ることを、公正取引委員会に指摘されたが、 沖縄そば関…

秋になっちまいました

ウダウダと疲れてる間に、今年も終わりそうじゃないか!?Σ( ̄ロ ̄lll) 夏もあっという間に過ぎ去ってしまったし…いけませんね。 最近は、仕事にも慣れてきたというのと、人が増えた事で時間通りに帰れるようになったし、 体力もついてきたので、元気でいら…