2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、寝る時間(T ^ T)

昼間豪華なランチで満足したので、晩ご飯なんかどうでも良いな~となってしまう。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ? チャンポン丼 これはこれで美味しいんだけどね。(笑) ありがとう

ついでに弁当も

女子高生のお弁当~ 入学した時は、毎日お弁当を作るぞ!と決意したのに… 毎日は無理ねぇ~(。-∀-)ニヒ♪ きんぴらゴボウ 玉子焼き ササミの紫蘇チーズ竜田 枝豆の春巻き ポテマカサラダ レンコンチップス プチトマト 今日は仕事が休みなので、揚げ物が出来た~*…

たまには外メシ

友達とランチして来た~。 高校の同級生。 思えば長い付き合いだ。(笑) 元気が出たので、午後は家事を頑張ろう~*\(^o^)/* ありがとう

残り物寄せ集め

今週の女子高生弁当の残り物を寄せ集めての晩ご飯。 ゴボウサラダ、切干し大根、油みそ シシャモの焼きマリネ シシャモだけ今日作った~。 来週の弁当に入るかな? 今年は、常備菜を頑張ろう~。*\(^o^)/* そうすれば、毎日の弁当と夕ごはん作りが楽になる!…

2月~

早い…ホントに早い。 新年の抱負も目標も立ててないのに、もう2月…。Σ(゚◇゚ノ)ノ 桜も咲き始めてるしさ~、 今年もこのまま、仕事だけに押し流されて、気が付けば来年の正月って事になりそうだなぁ~。怖い怖い。(笑) 取り敢えず、時間の使い方を見直そう…。 あ…