2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たっぷり残業…

月末恒例の棚卸し&来月の準備に加えて、品質管理の勉強会があって、帰りが遅くなったので、惣菜のトンカツを1枚買って来て娘と半分こ。 寝かせ玄米 かつ煮 カボチャサラダ きゅうりとオクラの梅おかか和え キャベツの味噌汁 寝かせ玄米…。 これと言った変化…

晩ごはん

寝かせ玄米 鮭とキノコのカレー炒め タコのサラダ 野菜スープ 食材が、昨日と一緒。(笑) ありがとう

意外な落とし穴…

寝かせ玄米は、4日目が1番美味しいらしいんだが…。 今日がその4日目なんだが…。 1番美味しいかなぁ~? よく分からん…。(。-∀-。) デトックス出来るかなぁ~。 そうすれば、もうタバコ要らないって感じにならないかなぁ~。 今は全身毒まみれで、毒が毒を呼ん…

寝かせ玄米

前々から気にはなっていたんだけど、 保温しっぱなしのご飯に抵抗があって、 なかなか手を出せなかった「寝かせ玄米」 やっと炊いてみましたが… これって、モチモチなのかなぁ~ ネチネチって感じがするなぁ~ でも、いっぱい炊いちゃったしなぁ~ 食べるし…

うっかり寝てた

寝てしまってたわ。 洗濯しなきゃいけないのに…。 後片付けもしなきゃなのに…。 とりあえず夕ごはん。 三色丼 と ポテマカサラダ 簡単です。 手抜きです。 でも、「自分で作って食べる」を続けるのが良いんじゃないかな?と…(笑) ありがとう

6月になっちまったね

なんかバタバタしてるうちに6月だ。 生活改善が進まない…。Σ(゚艸゚〃) 小さな事からコツコツと…か? 一気にガラッと変えたい性分なんだけどな。(笑) 不思議なもんで、良い習慣はなかなか身につかないのに、悪い習慣は簡単に身についちゃうのね…。 しかも、止め…