2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夕ごはん

やられちゃったよ~ん♪ バリバリっという音と共に、最初は左隣との境の壁が。 それから1時間経たないうちに、今度は右隣の壁がぁぁぁぁ。 またまた、ベランダ筒抜けです。(笑) いつ覘かれても恥ずかしくないように、部屋はきれいにしておきませう~。( ̄▼…

またまた台風だ~

前回の台風から2週間。 またまた台風接近中のため、自宅待機です。 もしかして、今月3回目? しかも週末狙い撃ち!? そして何故か行事と重なる…。商売になりませんなぁ…。♪~( ̄ε ̄;) 今日は十五夜前日で~「ふちゃぎ」を沢山作らなきゃいけなかったのね…

台風だ~

只今台風16号が最接近中につき、自宅待機です。 昼から営業とか、イヤだなぁ…。 もちっとノロノロになってくれないかなぁ~。(笑) 昨日は朝から、店長もハイテンションで~ 「台風の前日は売れるから、作って作って作りまくってくれっ!!」と煽る煽る。…

復活するのだ

ちょうど、5ヶ月振りくらい? 大概、うっちゃん投げてたな…。 勤めているスーパーの勤務時間が長くなったのと、 昔、飲み屋時代にお世話になったママさんが、5月末に小料理屋をオープンするよと声を掛けてくれたので、 其処の手伝いをしたりと、忙しくして…