2連休が3連休になった

 
  労働時間が上限を超えてると言う事で、強制的にお休みです。
 
 彼岸の忙しい時期に…。「使えないヤツっ!」とか、絶対思われてるよなぁ~。(笑)
 
 ま、いっかぁ~♪
 
イメージ 1 昨日の夕ごはん。麩~チャンプル~を作って食べた。
 
 最近、夕ご飯と言うよりも晩ご飯になってて、
 
 食後に甘い物を食べるのも習慣になってしまっているし…。
 
 寝るまでの時間が短くて、太りそう…。(ーー;)
 
 この間、久し振りにミートソースを作ったのだ。
 
イメージ 2
 緑を入れるのを忘れたわ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 沢山作ったので、カレーにもしてみたわ。
 
 青豆たっぷり♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 まだまだ残ってたので、カボチャと茄子のチーズ焼き。
 
 横着して、フライパンで作ってみたは良いけれど、
 
 皿の上に上手く滑り込ませられなかったわ。♪~( ̄ε ̄;)
 
 
 
 明日は久し振りにパンを焼きたいな~。 
 
                                          
                                                    ありがとう