夕ごはん

 
   出先から戻って、家に入った瞬間にザバーっと雨が!! セーーーフ。(´ー`A;)
 
 大粒の雨がバケツを引っくり返したような勢いで…。当たったら痛いな、きっと。(-_-;)
 
イメージ 1
 イメージ 2                         
 昨日の肉じゃがの煮汁が結構残ったのでね、椎茸の戻し汁を足して
 
 椎茸は刻んで、人参とかひじきとかモヤシと一緒に炒めてね、
 
 ドライおからに吸わせた。ウカライリチー(おからの炒め煮)
 
 煮魚作った時の煮汁でやると最高だね。おでんの汁とかね。(^^)
 
イメージ 3 カボチャサラダを作ってみようと思ったんだけどね、
 
 カボチャがマヨネーズと一体化してしまったのね~ん。(T_T)
 
 頭の中ではね、コロコロのかぼちゃとアボカドとスモークハムが
 
 積み重なっていたんだけどね、大失敗なのだ。(笑)
 
イメージ 4
 さわらの柚庵焼きのつもりだったんだけどね、柚は高いので
 
 シークヮーサーに替えてね、グリルで焼けばいいものを、
 
 横着してフライパンで焼いたら、ただの照り焼きじゃねーか!?
 
 と、仕舞にゃ逆切れ。(笑) 
 
  美味しかったのがせめてもの救いさ~~~。( ̄∀ ̄;)
 
  さ、次行ってみよう、次~~~。ヽ(*^∇^*)ノ
 
                                                 ありがとう