ダメダメだぁ~\(^o^)/

 
  仕事と飲み会とゲームに明け暮れている間に、2012年を迎えてしまい、
 
  あっという間に旧正月も過ぎてしまった。
 
  旧16日~グソー(後世)の正月までには、復活しなくては…と慌ててパソコンに向かっているのだ。
 
  仕事してるとは言うものの、月100時間程度しか働けないので~、
 
  それで充分だろうと言われると、まぁ充分ではあるのだけど…何しろ飲み代が…。(^^ゞ
 
  と言う事で、ちょっと時間を増やして貰いました。
 
  惣菜に入る前に、2時間青果でアルバイトしています。
 
  惣菜は間に合ってるんだって。(笑)
 
  そしたら今度は青果の飲み会に誘われたりして~本末転倒か!?(゚~゚)ヾ
 
  飲みに行く時間を失くす為に、夜も働こうかしらん…と企んでる今日この頃であります。
 
                              
 
  クリスマスプレゼントに貰ったゲームにハマり込み、家事と睡眠時間を削ってやっておりました。
 
  ダメ母ぶりを見かねた母様が、可愛い孫娘の為におでんを差し入れてくれました。
 
イメージ 1
 
  少し反省した私は、焼きそばを作りました。 
 
イメージ 2
   イメージ 3
 小松菜とシーフードミックスの焼きそばだよん。
 
 オイスターソース味。
 
 最近、お気に入りの居酒屋で食べて美味しかったので。
 
 でも、同じには作れないね。(^^ゞ
 
イメージ 4
 スープ用餃子ってのが、安かったので迷わず買いだ!
 
 んでもって野菜を適当にぶち込んで…。
 
 徐々に更生…出来るかしらん。
 
 飲んだくれ主婦では、ちとマズイ気がするのよ…。
 
  新年早々、躓いてるのねん。(笑) 
 
                                                   ありがとう