おかえり~♪

 
  どうでも良いけど、手荒れが最高潮だ。
 
  痛いし痒いし、じゅくじゅくだ…。(T_T)
 
イメージ 1 一昨日、お弁当を持って修学旅行に行った娘。
 
 昨日、真っ赤に日焼けして帰って来た。(^^)
 
 帰って来てから、凄く喋る。
 
 よっぽど楽しかったらしい。(笑)
イメージ 10
                                            イメージ 9
 
 お土産のジェルキャンドル。自分で作ったらしい。(笑)
 
 バナナボートやカヌー体験もして、面白かったと言っていた。
 
イメージ 2 イメージ 3
 
   お土産その2。 クッキー。 伊江島っぽくないな。(笑)
 
イメージ 4
 
   当然、おかえりなさい飲み会が開かれるわけだ。(笑)
 
イメージ 5 美味しいモモベーコンを貰ったので、アスパラベーコン
 
 最近、アスパラが安いのだけど、
 
 アスパラの旬って一体いつ?
 
 
 
イメージ 6 適量の酢味噌で作った、酢味噌和え。
 
 抜群に美味しい。(^^♪
 
 やっぱり適量って大事だ。(笑)
 
 かいわれと大葉も良い仕事してるのだ。(^^)
 
イメージ 7 リベンジ生春巻き。
 
 ちょっとキレイに巻けるようになった。
 
 あと30本くらい巻けば、カンペキだはず。(笑)
 
 
 
イメージ 8 アサリの白ワイン蒸し。
 
 美味いよね。
 
 蒸し汁も飲んじゃうよ。(笑)
 
 あとは~、おにぎりとモズク酢、ケンタッキーのチキン付き~。(^^♪
 
  
 
                                                     ありがとう