日曜参観

 
  今日は、日曜参観で学校だった。
 
  プール管理で、我が子の授業参観は出来そうにないなぁ~と思ってたけど、さにあらず。
 
  プールから、娘の教室がバッチリ見えました。ラッキー。(^^♪
 
  帰宅後、昼食をとって、ちょっと休憩のつもりが、いつの間にか爆睡。
 
  目覚めると、「サザエさん」が始まっていた。どっひゃ~~~。\(◎o◎)/!
 
  さてさて、昨夜の飲み会用ごはんです。
 
イメージ 1
 
  昨夜のビールは美味かった!
 
  美味しいお酒を飲むためには、やっぱり一所懸命働かなきゃいかんのだなぁ…。(笑)
 
イメージ 2  母自慢の鯛のアラ煮♪
     
  ゴボウに煮汁が沁み沁みで、美味しかった。
 
  ちびっ子達は、煮汁をご飯にかけて食べるのが好き~♪
 
  豆腐も一緒に煮て欲しかったなぁ…。
 
イメージ 3  手羽先の塩焼き♪
 
  コラーゲンを補給しなければ!?(^^ゞ
 
  奥に見えるのは、鶉ベーコンとトマトベーコン♪
 
  甥っ子2人の大好物。(^^)
 
イメージ 4  焼きそば♪
 
  沖縄そばの麺で作ります。最近麺に飢えていたもので…。(^_^;)
 
  塩コショウ味が好きだけど、母の好みでソース味に…。
 
  誰も母には逆らえない。母強し…。(笑)
 
イメージ 5  マグロ中落ちのからし酢味噌和え♪
 
  マグロ好きの甥っ子用刺身から、ちょっと失敬して…。
 
  しかし、子供って、しょうゆ付けずに刺身を食べるよなぁ。
 
  通なのか…。
 
イメージ 6  何だろう?細巻ぎょうざ??(゚~゚)ヾ
 
  ジャスコで売っている。買って来て焼くだけ。簡単。美味しい。
 
  普通の餃子味、カレー味、ピリ辛味の3種類が入っていて、
 
  最近のお気に入り。色も可愛いよね。(^^)
 
  あとは、小松菜の胡麻和え、厚焼き玉子、トマト、枝豆くらいかな?
 
  美味しく楽しく頂きました♪
                                              
                                                ありがとう