昨日の夕ごはん

 
  目が覚めると、良い天気で蝉も鳴きまくっている。
 
  でも、朝刊は雨の日用のビニール袋に入って届いている。
 
  そういう日が結構多い。
 
  だからどうっていうことでもないんだけど。(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2 きんぴら~焼肉味
 
 賞味期限切れの焼肉のタレは、まだまだ残っている。
 
 肉は入ってないけど、噛み締めると焼肉の味。(笑)
 
 ブロッコリーの茎も入ってる。美味しかった。(^^)
 
イメージ 3 マカロニサラダ~オカン作
 
 今回は、何を思ったのかリンゴの皮を剥いたらしい。
 
 じゃがいもと間違える。(^_^;)
 
 「ホクッ」を期待して口に入れると「シャリッ」と甘い。良いけど。。
 
  あとは、雑穀ご飯ともやしたっぷりの味噌汁。
 
  なかなか健康的じゃないか。(^^)
 
  今日も、興南高校の試合があるなぁ。 疲れてるだろうにねぇ。 エライねぇ。
 
  準々決勝、みんな頑張れ~~~。\(^o^)/
 
                                                    ありがとう