今日のごはん

 
  朝昼ごはんを抜いて、お茶飲みながらストレッチ&マッサージ。
 
  タバコも昨日からお休み。酒も飲んでない。
 
  ちょっと身体が軽くなってきた。(^^)
  イメージ 1                        
 娘の昼ごはん~ヒラヤチー
 
 ひらぺったく焼くからヒラヤチー(平焼き)って言うんだはずね~。 
 
 粉と卵とだし汁を混ぜた生地にツナとニラを入れて焼いた。
 
 お好み焼きソースやポン酢しょうゆ、好きなのつけて召し上がれ♪
 
イメージ 2 夕ごはん
 
 1皿盛りで~(^^)
 
 今日初めての食事~。ゆっくり噛み締めて食べる~。(* ´艸`)
 
 
イメージ 3 豚細切れ肉に焼肉のタレを揉み込んで、適当に形を整えて、
 
 粉つけて、溶き卵つけて焼く。
 
 お肉が柔らかくて美味しいよ~。子供が喜ぶしな。(゚∀´*)b
 
 
イメージ 4 冷蔵庫の中の野菜を茹でて、マヨネーズとすりゴマ、
 
 味を見ながら味噌とすし酢を加えたタレで和える。
 
 あとは~雑穀ご飯と玉ねぎスープ。
 
 
 
                                                       ありがとう