ゴーヤーの玉子とじ

 
  夏休みですな。
 
  「朝ごはん何ぃ~?」
 
  「昼ごはん何ぃ~?」
 
  「夕ごはん何ぃ~?」
 
  1日中聞いてきます。日曜日には、旦那さんも加わって、ホント鬱陶しいですな。
 
  ま、自分も同じ事やってきて、母に怒られてたのですけどね。
 
  今なら、母の気持ちが、よ~~~く分かりますな。
 
  給食って、ありがたいなぁ。(笑)
  
イメージ 1
 
イメージ 2 いつものゴーヤーチャンプルーなんですけどね。(^^ゞ
 
 今回はカレー味。マヨネーズも少々入ってる。
 
 カレーの匂いって、食欲をそそるよね。
 
 カレー粉万歳。\(^o^)/
 
イメージ 3 キュウリともやしとカニカマを赤ジソとすし酢で和えたもの。
 
 冷蔵庫整理中ですのでな。有る物は何でもぶち込みます。
 
 玉子以外は、買わないぞ!っと。
 
 あとは、雑穀ご飯と大根とえのきの味噌汁。
 
  ゴーヤーを使い切った♪と思ったら、新たに3本増えた。(T_T)
 
  もう、「揚げ物苦手」とか「料理難儀」とか、言ってる場合じゃないな。(^_^;)
 
                                                     ありがとう