び、貧乏だ!

 
  昨日、買い物に行こうと思って財布の中を覗いたら…
 
  げっ!?1000円札が3枚と小銭がちょっとしか入ってないじゃないの。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
  何買ったっけ?何に遣ったっけ?一所懸命考えた。何~故~?
 
  先月は…興南高校の快進撃に夜毎酔っ払ってたわね~。
 
  思い出した。そうそう、優勝までしちゃったもんだから、飲み会が増えたのよ。外飲みがっ!!(T_T)
 
  興南優勝の経済効果…う~ん…。(-。-)y-゜゜゜
 
  楽しかったので良しとしよう。(^^)
 
  幸い、冷蔵庫の中に食べ物はあるし、お米券を貰ったばかりだし。
 
  今週いっぱいくらい、なんとかなるでしょ。\(^o^)/
 
  貰って嬉しいお米券~、お米に換えに行きましょう~♪
 
  もやし大袋88円、玉子1パック210円。そしてそしてお米5キロは、ただ~~~。(笑)
  イメージ 1
 貧乏な時は、ちゃんぽん丼!!
 
 子供の頃からそうと決まってる。<`~´>
 
 野菜炒めをめんつゆで味付けして、玉子でとじて、ご飯に乗っける。
 
 こんな感じで今週を乗り切ろう~っと。\(^o^)/
 
                                                       
                                                   ありがとう