チビバーガー

 
  昨日は、夕方近くから雨が降り出して、 土砂降りだぁ!と思ったら雷まで鳴りだして、
 
  光ってから鳴るまでの早い事早い事。(笑)
 
  久し振りに、稲妻を見ちゃったよ。 滅多に見ることがないので、これはこれでラッキー。
 
  雨上がりは、虹まで見ることが出来て、益々ラッキー。
  
              イメージ 1      イメージ 2
 
  さて、パンです。
 
         イメージ 3 イメージ 4
 
  グラハム粉入りの普通の丸いパンです。
 
         イメージ 5 イメージ 6
 
  チーズバーガーにしてみました。
 
  チビバーガーです。2つで、普通のハンバーガー1つ分くらい。
 
  小さいのって可愛い。
 
  小さいケーキとか、作ってみたいな。可愛いと思うな。(^^♪
 
  でも、お菓子は、きっちり計量をしなきゃいけないようなので、私向きではない。(笑)
 
                    
                                                       ありがとう