随分と…

 
  ほったらかしてしまったな。(^_^;)
 
  パートを始めて1ヵ月半。
 
  とろいので、傍からは全然そうは見えないらしいのだけど、死に物狂いです。(笑)
 
  毎日何かしらの大失敗をやらかして、若いイケメンのトレーナーを唖然とさせております。(・o・)
 
  近所のスーパーでお惣菜を作るお仕事なのだけどね。
 
  まだまだ手際が悪くて、時間内に仕事を終わらせきれないし、ヘロヘロで夕飯作る元気も残ってないので、
 
  帰りにお弁当や、惣菜を買って食べる日が続いております。
 
  働いた分のお給料は、きっちり会社に返しています。なんか矛盾。(笑)
 
イメージ 1
 
  このままでは、貧乏になってしまいそう…と言うか、何のために働いているのか分かんないので、
 
  ちょっとずつだけど、お家の事も頑張ろう。
 
  「ゆっくり丁寧に暮らしていこう。」という新年の誓いは、「そこそこ丁寧に要領よく。」に変更ですな。(^^ゞ
 
イメージ 2 マグロと山芋が安かったので、やまかけ丼ですよ。
 
 切るだけ・擂るだけ・千切るだけ。(^^♪
 
 このくらいなら、ヘトヘトに疲れていても作れる!ようになったのだ。
 
 
 
イメージ 3 カボチャと玉ねぎの味噌汁も。
 
 疲れてると、ついつい汁物って省略しちゃうのよねぇ~。
 
 最近ようやく復活。体力ついてきたかな?うひっ。^m^
 
 
 
  パン焼き修業も再開したくて、新しい酵母を起こし始めましたよ。
 
  早く仕事の段取りを覚えて、テキパキ要領よくこなせるようになりたいなぁ。
 
  毎日、怒りを抑えて(多分)、優しい笑顔で根気強く教えてくれている、
 
  若いイケメントレーナーが、ストレスで禿げたりしないうちに…一刻も早く…。(笑)
 
                                                        ありがとう