秋になっちまいました

 
  ウダウダと疲れてる間に、今年も終わりそうじゃないか!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
 
  夏もあっという間に過ぎ去ってしまったし…いけませんね。
 
  最近は、仕事にも慣れてきたというのと、人が増えた事で時間通りに帰れるようになったし、
 
  体力もついてきたので、元気でいられる時間が増えました。
 
  なので、久々にパン焼き修業も再開しました。これは遅番になったお蔭~♪
 
イメージ 1イメージ 4
 
イメージ 5イメージ 6  
 
  結構離れていたので、酵母起こしに何回か失敗し、
 
  オーブンの使い方も忘れてしまっていたという情けなさではありますが、まぁボチボチ行きます。(^^ゞ
 
  ごはんは…写真を撮るのも嫌なくらいの地味飯が続いております…。
 
イメージ 7
イメージ 8イメージ 9イメージ 2
 
あまりの地味さに、無理矢理トマトなんぞを乗せてみたり…。
 
 
イメージ 3豚肉の生姜焼き…洗う皿数を減らそうと、
 
野菜も一緒くたにして、ご飯にぶっかけてみたり…。
 
これはこれで、美味いんだが…色気がないね。(笑)
 
色気ムンムンなぶっ掛けごはんを研究しようかな。(^^ゞ
 
 
                                                       ありがとう