夕ごはんだす

 
   置き薬の「富士薬品」のお兄ちゃんに乗せられて、りんご酢を買ったので~昨夜から飲んでいる。
 
  甘酸っぱくて美味しい。(^^)
 
  お蔭で今日は、いつもより疲れ方が軽かったような気がする。(笑)
 イメージ 1                                                                     一昨日は、甥っ子1号の誕生日だったので、
 
 弟の家でご馳走になってきた。
 
 あっさりさっぱりちらし寿司♪
 
 
イメージ 2 1号が大好物のなまこも…。
 
 なまこ好きの8歳児って…どうよ?(笑)
 
 美味しいのかなぁ~。ポン酢の味しかしないのになぁ~。
 
 美味しいんだろうなぁ~。(^_^;)
 
イメージ 3
 
イメージ 4 昨日の夕ごはんは、発作的に食べたくなった沖縄そば~♪
 
 紅生姜テンコ盛りに、一味をドバーっと振って食べるのが
 
 大好きさ~~~。ヾ(*^。^*)ノ
 
 
 
                                                   ありがとう