ずんぐりむっくりなパン

 
  朝から雨が降っていて、今は土砂降りだ。(ーー;)
 
  もう、明日の運動会はムリでしょう~!?ムリだと言って~~~!!
 
  だって、天気予報は明日も雨だって言ってるのよ~ん。
 
  学校からのお便りには、「当日が雨で、順延の判断は、午前6時半に決定します。」と書いてある。
 
  この状況なのに、ギリギリまで待つんかい!?(-。-)y-゜゜゜
 
  その時間には既に、弁当は出来上がってるのよ~~~。(ToT)
 
イメージ 1
 ずんぐりむっくりなパン。
 
 三つ編みにしようかとも思ったんだけど
 
 ちょっと、怖気づいたのよ。
 
 巻き込むとそうでもないけど
イメージ 2
 
 敷き詰めた時には、具がぎっしりで
 
 とても編めないと思ったのね~ん。(笑)
 
 全粒粉入りの生地に、枝豆・モモベーコン・チェダーチーズ♪
 
 
   明日雨で延期になったら、出来上がった弁当つまみながら、朝から酒盛りしよう~っと♪
 
   
                                                         ありがとう