土曜宴会

 
  毎週土曜日の宴会~♪
 
  今回は久々に旦那さんが参加。\(^o^)/
 
  見慣れぬ大人の男の人を前に、甥っ子2人固まる固まる。(笑)
 
イメージ 1
 「ゲームしていい?」が言い出せずにモジモジモジモジ。
 
 いつもの憎まれ口は何処へ?
 
 借りてきた猫 とは この事か!?
 
 エライしおらしくて、可愛いじゃないか。(^。^)
                                                イメージ 3
イメージ 2
   お子達メニュー♪
 
 エビフライ&フライドポテト
 
 雑穀ご飯のおにぎり
(混ぜ込みわかめ 若菜)
 
イメージ 4 手羽先を素揚げして、甘辛いタレを絡めたもの。
 
 いつも買ってるのだけど、作ってみた。
 
 結構美味しく出来た♪と思う。
 
 も少し照りが欲しかったかな。
イメージ 5
 
 母リクエストのエビチリ~♪
 
 食べたことあるから作れるはず!なんて軽く考えてたけど、
 
 なかなかどうして、味の再現は難しい…。(-_-;)
 
   今回は、見た目だけ似せたという事で…。次は味を似せますです、ハイ。(^^ゞ
 
   ついでに今日の夕ごはんも。(^^) 
イメージ 6  朝ごはんに見えるな…。 でも夕ごはん。
 
  何かの開き(多分ホッケだったと思う。)
 
  厚揚げ
 
  雑穀ご飯、白菜の味噌汁、浅漬け 
 
   あっさり美味しく頂きました♪
                                      
                                                 ありがとう