昨日の夕ごはん

 
イメージ 1
 
昨日の本読み当番
 
「いつもいっしょに」
 
絵本なのだけど…
 
こんなに尽くしてるのに相手の心が分からなくて不安、という
 
「私(俺)のこと好き?」と常に確かめたい人にオススメかもしらん。(笑)
 
そして…
 
「好きだから一緒にいるに決まってるじゃん。」と
 
自分だけで納得して、
 
相手を不安にさせる人も読んどいた方が良いかも!?(笑)
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3 使い切ってしまいたかった豆腐とキムチ。
 
 タレに漬け込んでいた豚レバーと赤肉。(先週味噌汁にしたやつね)
 
 しめじと小松菜と炒めて、どんぶり状態で食べた。
 
 ご飯バクバクいける。(^^)v
 
イメージ 4 玉ねぎと油揚げとブロッコリーの茎。
 
 風水で油揚げは「お金」の替わりと言われるくらい金運を上げる食材
 
 なんだって~知ってた?コパ先生の本に書いてあった。(^。^)
 
 安いから、毎日食べてもお金は貯まっていきそうだよね。(笑)
 
  今日も良いお天気♪
 
  張り切って掃除しよう~。\(^o^)/
 
                                                     ありがとう