7月5日の給食

 
  先週の金曜日は朝から雷雨で、プールは中止になった。
 
  なので給食が食べられなかった~。残念無念。(T_T)
 
  プール管理も来週で終わり。
 
  給食を食べられるのも、あと9回。なんか寂しい~~~。(ToT)
 
  今日の給食~♪
 
イメージ 1
 
牛乳
ワカメご飯
パパイヤの煮物
ゴボウとナッツのサラダ
 
イメージ 2
 パパイヤの煮物
  豚肉・厚揚げ・コンブ・うずら玉子・パパイヤ・人参・こんにゃく
 
 見た目ごった煮なんだけど…実際、醤油味のごった煮なんだけど、
 ゴロゴロっとしたパパイヤがこんなに美味しいなんてねぇ~。
 冬瓜でもないし、大根でもないし…その間くらい?
 美味しかったぁ。^m^
 
イメージ 3
 ゴボウとナッツのサラダ
  ゴボウ・アーモンド・赤ピーマン・きゅうり・レーズン
 
 サラダにナッツが入ってると、カリカリッと歯が幸せ~♪
 合うね~ゴボウとアーモンド。\(^o^)/
 でもこれは、大人味~。(^^)v
 
 
  今日も美味しく頂きました。
 
                                                  ありがとう