6月30日の給食

 
    いやぁ~、大変。(笑)
 
  低学年って可愛いなぁ♪と思ったのも束の間。 今ではただのお猿さんである。(^_^;)
 
  「優しいおばちゃん」のイメージでいきたかったんだけどなぁ~。
 
  最近は、毎日毎時間、怒鳴り散らしてるもんなぁ~。
 
  「クソババァ!」って言われちまったよ。(T_T)
 
  あまりにも聞かないもんだから、今日はとうとうペチッと頭はたいちゃったよ。♪~( ̄ε ̄;)
 
  いつも元気な1年生の先生。
 
  授業が終わって帰り際に一言。。
 
  「もう、グッタリです~~~。」
 
  お疲れ様ですっ!
 
  「プールの先生~~~。」 子供達が走って来て言う。
 
  「夏休みもプール開けて~♪」
 
  「やだよっ!!おまえら全然言う事聞かないんだもんっ!絶対やだね~っだ!」
 
  「ケ~~~チ!」
 
  なんとでも言うが良いさ~。(-。-)y-゜゜゜
 
  さぁ、6月最後の給食ですよ。
 
イメージ 1
 
牛乳
メキシカンライス
ハムチーズフライ
オレンジ
スナックアーモンド
 
イメージ 2
 メキシカンライス
  鶏肉・玉ねぎ・人参・グリンピース・コーン
 
 カレー味の炊き込みご飯。
 「カレーピラフ」で良かったんじゃないか?
 何故にメキシカン…メキーシカーンローック~♪(^。^)
 
イメージ 3
 ハムチーズフライ
 
 これは~美味いよね。(^^)
 2・3枚食べたかったなぁ~。
 
 
 
  
  今日も美味しく頂きました。
 
                                                 ありがとう