7月16日の給食

 
  プールの授業は、もう大体終わってしまって、昨日は休みだった。
 
  明日は、朝の2時間で終わるから、今日が最後の給食になってしまったな。
  
イメージ 1
 
牛乳
ホットドッグ
マッシュルームスープ
ヨーグルト
 
イメージ 2 ホットドッグ
  パン・ウインナー・ピクルス
 
 もうちょっとウインナーが長ければ…と、贅沢は言うまい。
 上等だよね~、ホント最近の給食は進化したなぁ。
 
 
イメージ 3 マッシュルームスープ
  鶏肉・ベーコン・玉ねぎ・人参・じゃがいも・マッシュルーム・パセリ
 
 具沢山のスープは、なんでも美味しいね。
 赤ちゃんでも食べられるくらいに、小さく切られた具も好み。(^^)
 
 
イメージ 4 レッドキャベツのサラダ
  レッドキャベツ・水菜・コーン
 
 色がきれい~。(^^)
 も少し味が付いててもよかったかな。
 
 
 
  学校給食、期待以上に美味しくて、献立も豊富でびっくりした。
 
  栄養士さんや調理の方々の努力に感謝感謝です。
 
  いつも美味しく頂きました。
 
                                                      ありがとう