ハムマヨなパン

 
    この間、朝から凄い雨と雷で、仕事行くのがイヤになった。(^^ゞ
 
  空襲か!?と思うくらいドッカンドッカン激しいの。
 
  ちょっと前に見た、アニメ「ワンピース」の雷の降り注ぐ島を思い出していたら、
 
  娘が、「今日、学校あるの~?」って…。
 
  親子だなぁ…同じ事考えてるよ。(笑)
 
  でも、残念ながら台風じゃないので、お互い諦めて登校&出勤しようぜ♪と見送ったのであった。
 
        イメージ 1 イメージ 2
 
  ハムマヨなパンだよ。コーンも乗っけてみたよ。
 
  なかなか毎日は焼けないなぁ。
 
  何故なら、最近は「おにぎり」にハマっているから。\(^o^)/
 
  だって早起きしなくて良いんだも~ん♪
 
                                                  ありがとう