昨日の夕ごはん

 
   色々値上がってる。
 
   勤め先のスーパーも、色々値上がってる。
 
   作ってる惣菜も、実質値上がってる。
 
   節約しませう~~~。(^_^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2 ソーキ汁。
 
 圧力鍋は便利ね~♪朝シューっと言わせて火を止めたら、
 
 夕方帰宅した時には、トロントロンよ~ん♪
 
 イケイケ圧力鍋!!(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
 
イメージ 3 大豆と根菜の味噌炒め。
 
 茶色いおかずが好きになるということは…。(。-∀-)ニヒ♪
 
 …胃腸が元気になって、若返るかもしらんな。(笑)
 
 
イメージ 4
 これで炒めてみました。「産業祭り」で見つけて買ってみた。
 
 ご飯の友に良いかなぁ~と思って。
 
 私にはちょっと甘かったので、醤油をチョロっと足した。
 
 米が主食って、良いよね~。\(^o^)/
 
                                          ありがとう