意外な落とし穴…

寝かせ玄米は、4日目が1番美味しいらしいんだが…。
今日がその4日目なんだが…。
1番美味しいかなぁ~?
よく分からん…。(。-∀-。)

デトックス出来るかなぁ~。
そうすれば、もうタバコ要らないって感じにならないかなぁ~。
今は全身毒まみれで、毒が毒を呼んでる状態の様な気がするので、先に毒抜きしようかな、と…。
タバコは、家では吸わなくても平気なんだけど、職場ではねぇ…。(笑)
昼休みの2本と仕事終わってからの1本は、まだまだ止められないなぁ。( ̄∀ ̄)

其れはさておき、寝かせ玄米!
1度炊けば暫くはそのままで良いので、楽チンではあるが、娘がダメだった。
普通の玄米は大丈夫。
雑穀米も全然平気。
でも、豆はダメなんだと…。(T ^ T)
なんてこったい…。

さて、どうしたもんかな…。(笑)


ありがとう