復活するのだ

 
  ちょうど、5ヶ月振りくらい?
 
  大概、うっちゃん投げてたな…。  
 
  勤めているスーパーの勤務時間が長くなったのと、
 
  昔、飲み屋時代にお世話になったママさんが、5月末に小料理屋をオープンするよと声を掛けてくれたので、
 
  其処の手伝いをしたりと、忙しくしておりました。
 
  昼も夜も掛け持ちで働いて金持ちになっちゃうなぁ~と喜んでたけど、やっぱ40過ぎるときついわ~。
 
  2ヶ月くらい頑張ってみたけど、体力持ちましぇん。(T_T)
 
  ママさんには申し訳ないけど、従業員ではなく客として応援することに決めました。
 
  もう、夜の仕事は無理だねぇ~。9時には眠くなっちゃうしねぇ~。(笑)
 
  先週は、昔のお客さんに誘われて飲みに行きました。
  イメージ 1
 
  とりあえずビールを飲んで
 
  手羽先の塩焼きを食べ、
 
 
 
イメージ 2
 
  腹が膨れちゃうので泡盛に変えて
 
  からし菜チャンプルーを食べ、
 
 
 
イメージ 3 
 
  もっと食べろと言われたので
 
  ソーメンチャンプルーも頼み、
 
 
イメージ 4
 
  
  半ばヤケクソになりながら
 
  ゴーヤーチャンプルーまで食らいました。
 
 
 
   この辺で、高校の時の同級生が帰って来てると電話があり、私は別のお店に移動~
 
イメージ 5  其処は韓国料理屋さんで~、
 
  生まれて初めて出会う「サムゲタン」は、
 
  お腹いっぱいでもなんでも、やっぱり食っとかなければ…!?
 
  白いお酒も飲んどかなければっ!!
 
イメージ 6
  帰省した彼女のお誕生日会と言う事で~、
 
  ケーキも用意されており、ワインもグラスに注がれて…。
 
  激しくて楽しい4時間だったのさ~。\(^o^)/
 
  
 
   と言う事で、ゆるゆると復活します~。
 
                                                    ありがとう