家事放棄

 
  小学校での体験授業が終わった後、校長室で茶を啜りながら、
 
  母子保健員のお姉様方が、妊婦体験授業に対する熱い思いを語って下さいましたよ。(^^)
 
  理科も保健体育も道徳も、全てを兼ね備えた授業だ~と、校長先生は感激しておられました。
 
  今の校長先生、好きだなぁ~。(笑)
 
  その後、お母さん達とランチに行ってきましたよ。お姉様方は、給食をお呼ばれしてました~。(笑)
 
イメージ 1
                        たごや弁当~¥890 飲み物付き♪
 
  イメージ 2     イメージ 3    イメージ 4 
        魚フライ               ミートローフみたいなの              煮物
 
  イメージ 5     イメージ 6    イメージ 7
    豚肉の山椒焼き&もやし        サンマの塩焼き&なます            もずく酢
 
  こういうちょこちょこおかずって、家では出来ないなぁ~。満足♪
 
  夕ごはんは、ラッキーな事に母様の宅配。(^^ゞ
 
イメージ 8
 
          イメージ 9イメージ 10
              豆てんぷら&野菜天ぷら               中身汁
 
  1日水を使わないと、手荒れが劇的に良くなるなぁ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
 
  明日は親子レクで、ボウリング大会があるので~、今日まで水を触りたくないなぁ~。(。-∀-)ニヒ♪
 
  でも、人生はそんなに甘くない~っと。(笑)
 
                                                       ありがとう