昨日の夕ごはん

 
    最近娘は、変な正義感に満ち溢れていて、見るもの聞くもの全てにむかついている。(笑)
 
  かなりおっとり屋で、何に対しても「まぁ、良いじゃないの~。」と言ってた子が
 
  「世の中全部間違ってるのよ~っ!!」と、まるで正反対の変貌振りに口が開く…。( ̄◇ ̄;)
 
  これから反抗期とか始まって、段々扱いにくくなっていくんだろうなぁ…。(ーー;)
 
  でも、私がこれから更年期を迎えれば、お互い様ではあるわね。(。-∀-)ニヒッ
 
  さて、思春期のガキと更年期のオバチャン。面倒臭いのはどっち?(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 豚肉の生姜焼き。
 
 買って来た生姜を、全部千切りにして、酒に漬けている。
 
 生姜パウダーも買ってきた。
 
 暫く、生姜にハマり込むのだ。(^^)
 
イメージ 3 キムチスープ。
 
 冷蔵庫にある野菜を何でもぶち込んで。キムチも入れて。
 
 食べる時に、鎮江香酢をかけると美味い♪
 
 
 
                                                         ありがとう