ベランダ産の…

 
イメージ 1 全然育たないけど、枯れもしない。
 
 ある意味見上げた根性の大根葉。
 
 
 
 
イメージ 2 使い切れなかった分を水に挿してたら、
 
 根が生えてきたので、ベランダに引越し。
 
 すっかり根付いた様子で、食べ放題状態のヨモギ
 
 
イメージ 3 そして、誰か分からない人達。。
 
 ぐんぐん伸びるので、ダイソーで支柱を購入。
 
 ただの雑草だったりして…。(ーー;)
 
 
イメージ 4
 
最後に我が家の、金運のお守り。(笑)
 
トックリヤシ様。
 
トックリヤシが金運に良いと持て囃されたのは
 
最近の事だと思っていたので
 
お嫁ちゃんに得意気に教えてあげたら
 
「あ~、昔っから言うよね~。」って。
 
しかも
 
「新築祝いや開店祝いの時に、よく持って行くよね~♪」
 
だってよ。\(◎o◎)/!
 
私より若いのに…
 
モノを知ってるぜ~、お嫁ちゃん。
 
すごいのだ♪
 
                                           ありがとう