お弁当メール

 
  お嫁ちゃんからのお弁当メールだよ。
 
  ホントは昨日届いたんだけど…。(^^ゞ
 
遠足
 
おかずはワンパターンなので省略。
困った時はポカブが一番いい
見映えするし、何より簡単
 
もうひとつは、2号の同じクラスメートで
お母さんが仕事で熊本に行っているので
作っちゃいました
初の女の子キャラに挑戦
 
簡単そうに見えるけど、
実は2号のより時間かかってしまいました
 
一応、「男の子キノコと女の子キノコ」
見えるかな~?
昨日はで2号が
「ウインナで太陽ちゅくたらいいさぁ」と言われ、
多分、このウインナの事だと思う
 
あたし的にはひまわりのつもりなんですけど
 
2号はずっと太陽だと思っていたらしい
 
イメージ 1
 
  2号は面白い。
 
  次男坊らしく世渡り上手だ。(笑)
 
  お嫁ちゃんは、お友達の分まで作ったのね~。
 
  ちゃんと女の子用に仕上げて、エライなぁ~優しいなぁ~。(^^)
 
  弟、棄てられないように頑張れよ~。(^^)/~~~
 
                                                       ありがとう