ベーコンチーズなパン

 
  一進一退な手荒れでしたが、最近悪化。(>_<)
 
  さて、どうしたもんかな?と、心を落ち着けて自問自答。
 
  浮かび上がってくる答えを、1つ1つ手放す。
 
  何度手放しても、浮かび上がってくる言葉がある。
 
  「塗り薬をやめて」
 
  「タバコをやめて」
 
  「血行を良くして」
 
  了解致しました。全て従いますよ。(^^)
 
  ところで、台所仕事はやめなくて良いのかな?自重した方が良いと思うんだが…。(^^ゞ
 
 
イメージ 1 何故か知らんが、
 
 今日のエピはフワフワだった。(@_@)
 
 パン焼きは、謎がいっぱい。(笑)
 
 チェダーチーズって、美味しいけど溶ける。
イメージ 2 
 熱に強くてキレイな黄色のチーズはないのかな?
 
 それはそれとして…。
 
 溶けてオーブンシートに張り付いたチーズを
 
                           こそげて食べるのは美味しい。(^^)
 
                           作った人だけの、内緒のお楽しみだな。(笑)
 
 
                                                         ありがとう