ちくわなパン

 
  かなり前の事だけど、テレビで「ちくわパン」の存在を知った。
 
  それからずーーーっと気になっている。
 
  気にしすぎると、健康に良くない気がしたので、作ってみた。
 
イメージ 1  ちと焦げたけど、見なかった事にしよう。(-_-)zzz
 
  ちくわの中にツナマヨを詰め込んで、
 
  小麦胚芽入りの生地でグルグル巻き~。
 
  ツナマヨが入ってるのだから美味しいに決まっている。
イメージ 2                                      
  ちくわのクニュッとした食感も面白い。気がすんだ。(^^)
 
  ちくわの中身を色々替えても楽しそうだね♪
 
  さて、何を入れたい?          
 
 
  今日は、絵本の読み聞かせに行ってきた。
 
イメージ 3
  
今月は、毎週当番だよ~~~。Σ( ̄ロ ̄lll)
 
介護でみんな出られなくなったって~。
 
そりゃ大変だ~。\(◎o◎)/!
 
しっかしPTA活動ってのは…
 
ホントに誰もやりたがらんな。(笑)
 
難儀だもんな。
 
   
                                              ありがとう