夕ごはん

 
  今、ジャスコで「フローズンフェア」ってのをやってて、
 
  冷凍食品やアイスクリームなんかを、とっても気前良く試食させてくれるのだ。
 
  食事からデザートまで、試食だけで満腹になれるのではないかしらん。(^。^)
 
  それにしても、最近の冷凍食品は美味しくなったなぁ~。
 
  もちっと量が多ければ言う事無しなのね~ん。
 
  なので、アイスを沢山買ってきて食べた。
 
イメージ 1
  イメージ 2                                                                     冷凍のちゃんぽん麺で♪
 
 昨日の野菜不足を今日補いつつ、
 
 冷蔵庫の中の野菜も早いトコ食べつくさねば…。
 
 シーフードミックスを切らしていた事だけが心残り…。
 
  ちゃんぽん麺を食べる時、ウスターソースは入れる? いつ入れる?
 
                                                         ありがとう