ハンバーグ

 
   夏休みに入ってから、娘はすっかり夜更かしが身に付いた。(-_-;)
 
 毎晩12時頃まで起きている。
 
 勿論、ラジオ体操なんか行けるはずもない。しかもまだ寝てるし…。(-_-)zzz
 
 夏休みだから良いけど…。今週は許すとして…。
 
 でも、来週からは元に戻さねばね。 
 
 子供は9時に寝ましょう。(^^)
 
イメージ 1
 イメージ 2                                                                      久し振りにハンバーグを作った。
 
 ハンバーグの上には、何か乗っけたい。
 
 目玉焼きかチーズか迷ったけど、チェダーチーズ♪
 
 子供はすぐ顔を描きたがる。(笑)
 
イメージ 3 野菜の少なさを、スープで補う。(^_^;)
 
 どうも、家でサラダを作って食べようという気にならない。(^^ゞ
 
 作らなきゃなぁ、と思いはする。ちょっとだけ。
 
 
 
  昨夜、テレビで“トシちゃん”を見た。
 
  49歳だって…。アイドルも年をとる…。\(◎o◎)/!
                                                     ありがとう