夕ごはん~

 
    昨日、ハンバーグなんて作っちゃったりしたから、エネルギーを使い果たした感じで、
 
  今日は、全然全くさっぱりやる気なし!(笑)
 
  おまけに旦那さんもいないので、益々やる気なし!(^_^;)
 イメージ 3                          
 昨日の野菜スープが少しだけ残っていたので、具と汁に分けて    
 具の方は、ピザ生地に乗っけて。
 
 野菜だけでは余りにあっさりしすぎな気もしたので、ポチギを追加。
 
 ポチギ表裏と切ったところ。25cmくらいある。長っ!(笑)
 
      イメージ 4イメージ 5イメージ 1                                                                         
イメージ 2 残った汁は、おじやに使いますよ。インチキリゾット第2弾。!(^^)!
 
 この間作った「きのこスパ」は、実はご飯でもいける。
 
 みじん切りのニンニク・玉ねぎ・ベーコン・きのこ・ご飯を炒めたら、
 
 酒振ってスープ入れて、ちょっと煮る。
 
  ざく切りトマトも加えて、クレイジーソルトとしょうゆで味付け。粉チーズ入れて1混ぜ。
 
  大葉がなかったので、今日はねぎで。美味いよ。(^^)
 
                                                    ありがとう