パソコン禁止令

 
  二学期後半が始まってすぐの実力テストで、娘の成績は散々だった。
 
  そりゃそうだ。夏休み中ず~~~っとネットかマンガばっかだもんね。自業自得です。(^_^;)
 
  貰ってきた席次票を見て、
 
  「ハイ、今日からパソコン禁止~♪受験生だという事を自覚して下さいね~♪」
 
  「こんな点数取ってたんでは、どこの高校にも入れませんよ~♪中卒では働き口もないですよ~♪」
 
  と、言っては見たものの…親の背中を見てるのか?
 
  私の背中を見て、勉強しないのか?( ̄_ ̄|||)
 
  だとしたら、私も勉強しなければならないのか?!(-。-)y-゜゜゜  
 
  丁度良いので、受験勉強します~。受験日まであまり時間が無いと言うのが、ちと辛いけど…。(T_T)
 
  イメージ 1
 麻婆春雨。
 
 1度作ってみたかった。美味しいよね。ご飯に合うしね。
 
 カシューナッツが入るとは知らなんだ。
  
 
 
イメージ 2
 
 大きめキャベツが1玉298円だったので、即買い。
 
 この日から、キャベツは続くよどこまでも…。
 
 キャベツだけフーチャンプルーとか、麺なし焼きそばとか…。(^_^;)
 
イメージ 3
 この前、仕事帰りに変な雲見つけた~。
 
 急な土砂降り&雷の後。
 
 友達と2人、「きのこ雲みたいだ~。なんか怖い~。」と話した。
 
 
 
                                                      ありがとう