覚えてないもんだ

 
  今日は~卒業証明書ってのを取りに母校に行ってきましたよ。
 
  行ったは良いが、自分が何年に卒業したのか、何期生なのかをさっぱり覚えてなくて困った。(゜o゜)
 
  慌てて友達に電話して聞いたさ~。(笑)
 
  帰りに戸籍抄本も取りに行って~、なんと15年目にして初めて知る結婚記念日。\(◎o◎)/!
 
  色々思い出せて(?)良かったなぁ。(^^)
 
イメージ 1
 切干大根の煮物
 
 切干大根、昆布、干し椎茸と乾物祭りですよん♪
 
 乾物は便利で良いわね。(^^)
 
 
 
イメージ 2
 トマトとオクラが半端に残ってたので
 サラダで使いきり♪
 
 オクラ、大好きだけど今年はあんまり食べてないなぁ。
 
 
 
  今宵は新月
 
  何かを始める時は、新月が良いんだって。
 
  始めますよ~♪ …禁煙じゃないよ?(-。-)y-゜゜゜
 
                                                   ありがとう