寒くなってきた

 
  11月に入って、涼しくなってきたなぁ~と思っていたら、
 
  昨日はぐっと冷え込んで、寒いくらい。
 
  そろそろ、冬物を出さなきゃなぁ~。
 
  今年の挑戦は、一応終わった。また来年再挑戦になるかもだけど…。
 
  それは来年考えよう。
 
  10月まではホントに忙しくて、と言うより体力が追いつかなくて
 
  気がつけば寝てたってのが殆どだったな。
 
  要領が悪いなぁ、無駄な動きが多いなぁ、ジタバタみっともないなぁ。
 
  元々がおっとり型なので、カサカサテキパキ動くのは無理だと諦めつつ、
 
  もっと効率良く、もっとエレガントに、どうにかならないものかと模索中な今日この頃。
 
  年末商戦に向けての体力強化にも励んでます。
 
  一応努力はしてみてるのです。
 
  そうだ、努力してるよ~私。頑張れ私。
 
  とりあえず、自分で自分を認めておこう。(笑)
 
                                                    ありがとう