8月29日は

 
  焼肉の日なんだってよ。
 
  でも、給料前だしなぁ。。。ちと厳しいね。(笑)
 
  微妙に日差しが柔らかくなってきた。朝夕に限るけど。
 
  風も気持ちの分だけ、涼しくなってきた。やっぱり朝夕限定だけど。(^^)
 
  微かに感じる秋の気配。もうすぐ9月だものね。
 
  げっ!?その前に棚卸があるじゃん。Σ( ̄ロ ̄lll) 
 
イメージ 1たこの中華風オクラソース。
 
オクラソースが美味しい。粉山椒が効いてる。
 
タコは低カロリーなのに、栄養が豊富なんだって。
 
もっと食べなきゃね。(^^)
 
イメージ 2もずくとさつま揚げのスープ
 
あったかいモズク…。スープの具になるもずく…。
 
酢の物と天ぷらしか知らなかった私には、慣れが必要みたい。
 
でも2杯食べた。慣れた。(笑)
 
                   
                                                     ありがとう