もう少し…

 
  今日は寿司当番だった~。
 
  滅多に入らないから、覚えないんだよなぁ~。(笑)
 
  それでも、巻物は相当上手になったと思う。
 
  問題はスピード。努力してるけど、トロさだけはどうにもならないのかなぁ~。
 
  運動神経の問題か?!テキパキな人間になりたい!なりたいんだよぉぉぉ~。\(^o^)/
 
イメージ 1 春雨のトマト風味♪ 当然「おしゃべりクッキング」から。
 
 このためにナンプラーも買った。
 
 私、ナンプラーはダメだと思ってたけど、美味しいな。
 
 なんでダメだと思ってたんだろう?変なの~。?(゚~゚)ヾ
  イメージ 2                                                                     マンゴー貰った~♪ キーツマンゴー。でかい!!
 
 持つべきものは、農業が趣味のお友達♪
 
 良い人だ~。パッションフルーツも植えないかな?なんちて~。(笑)
 
 
 
                                                      ありがとう