乗り越えた~

 
  やっと、旧盆が終わった~。\(^o^)/
 
  終わったのは21日なんだけど…。
 
  いつの頃からかシフト係りになっていて…、シフトを組む立場になってみると、あら不思議♪
 
  自分の休みは後回しになっちゃうのよね~。何故かしら?(゚~゚)ヾ
 
  と言う事で、9連勤でした。酒も飲まずに頑張ったさ♪
 
  最終日の、タイムカードを押した瞬間の開放感がたまらなかったのよ。
 
  「終わった~~~~♪」と雄叫びあげて、万歳したもの。(笑)
 
  すぐ酒飲みに行ったわ~。丁度、弟の娘ちゃんの1歳のお誕生会だったから、良いタイミングね。(^◇^)
 
  人生で1番美味しいビールだったかもしらんな。(笑)
 
イメージ 1
 
 豆とソーセージのブレゼ   …ブレゼって何だろう?…
 
 材料に「白いんげん豆の水煮」と書いてたけど…売ってねぇ~(-_-;)
 
 なので、冷凍庫に入ってた「ひよこ豆」をぶち込みました。(^.^)
  
  美味しかったし~、豆は~、腹が膨れる~。給料日前の強い味方ね♪
 
  もう今年はず~っと「おしゃべりクッキング」で行こう、そうしよう。\(^o^)/
 
                    
                                                 ありがとう