焼きそば~♪

 
    焼きそばが食べたいなぁ~と思って、麺を買っていた。
 
  産直小松菜が、安くて元気だったので、買ってみた。
 
  こういう準備万端な時は、飲み会の誘いだとか、母様の愛の詰った差し入れだとかが幾重にも重なる。
 
  不思議だ。(゜o゜)
 
  気がつけば、焼きそばは賞味期限を軽く過ぎ、元気だった小松菜はしょんぼりしているのだ。
 
  さぁ、食べなきゃ!!
 
イメージ 1
 今日の特売~「一口フライドチキン」
 
 小松菜一束ぶっこみました。他の野菜は入れられず…。
 
 麺より多い小松菜。(笑)
 
 
 
  今日も良く働きましたね。お疲れ様です。(^^)
 
                                                     ありがとう