転んだ~

 
  それは先週末の朝の事。
 
  今日も気分良く働こうと、気合を入れて朝の作業を開始したわ。
 
  その日の朝一番の仕事は、店舗内に運び込まれたでっかい籠車から、
  
  下処理された食材を取り出して調理場に移す事。
 
  一台目の籠車を空にして、「今日はなかなか調子良いかも?」とか思いながら
 
  二台目の籠車から荷物を取り出して歩き始めた瞬間…、
 
  ズッテーンと足を滑らせて豪快に尻餅をついてしまったのだわ。\(◎o◎)/!
 
  荷物を持ってたから手をつくことも出来ず、思い切り床に叩き付けられた私のお尻…。
 
  「いったーーーーい!!」
 
  後ろを振り返ると、床に水が!!しかもかなりの量!何故!?
 
  清掃業者のおっちゃんが、自動床洗浄器で掃除したのは良いけれど、
 
  水がキレイに拭き取られていなかったのだね~。残念~。(T_T)
 
  二日くらいは「ケツが痛~い!」と叫びながら仕事したけど、流石に三日目には耐え切れなくなって、
 
  仕事放り出して病院に駆け込んださ。(笑)
 
  骨は折れてなくて、打撲。打撲でこの痛さなら、骨折してたらどれだけ痛かったんだろう?
 
  打撲でラッキー♪
 
  荷物を持ってたお蔭で、下手に手を突いたりしなくてラッキー♪
 
  私、運動神経が鈍いからね、きっと変な転びかたをして、頭打ったり手を折ったり捻挫したりしただろうな~。
 
  そして何より、転んだのがお客さんじゃなくて良かった~としみじみ思った。
 
  げっ!私もすっかりスーパーの人間になってしまっているじゃないか。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
  絶対、染まるまい!と思っていたのに…。          ま、いっか~♪
 
  そうそう、発見!人間痛すぎると、笑いしか出ないんだよ~。(笑)
 
  
イメージ 1
                                 
                   パセリの種を毎年撒いて、今年初めて発芽した~♪
 
 
                                                      ありがとう