休み~

 
  「ゆるゆると復活します~。」とか言ってから、何ヶ月経ったのでしょうか!?
 
  気がつけば年も越して、2月になろうとしてるじゃないの?
 
  桜も咲いちゃってるし!?
 
  怖いわぁ~。歳もとるわぁ~。シワも増えるわぁ~。更年期も近づいて来てるわぁ~。\(◎o◎)/!
 
  んで…、この期間コロッケ揚げてただけっつーのが一番怖いわぁ~。(笑)
 
  他の事なんて、なーんにもしてない。
 
  朝起きて、仕事行って、帰宅してご飯食べて、疲れて寝る。
 
  なんて規則正しい生活♪ でも、なんか良くない…。良くないのよぉぉぉぉ。
 
  今年は、何か趣味を持ちたいな。(^^)
 
  休みの日の時間を、ダラダラと過ごさないためにも♪
 
 
  今日のお昼ごはん。
イメージ 1 ラーメンが安くなっていたので買っておいた。
 
 最近は、まっすぐの細麺が好きさ。
 
 冷凍の中華野菜とシーフードミックスを入れて、
 
 スープにとろみをつけるのがお気に入り。
 
  夕ごはんは何を食べよう~?
 
  肉じゃがが食べたくて、牛肉も買ったさ、しらたきもグリンピースもちゃんと買って来たさ。
 
  野菜は家にあるからね~って…。
 
  帰って来て野菜室を覘いたら、じゃがいもだけが無いでやんの。♪~( ̄ε ̄;)
 
 
                                                      ありがとう